外面満点ガールの葛藤

裏表激しい女子大生のひとり言です。闇が深くても意外と楽しく生きてます。くだらないことを稚拙な文章とともにお届けします。

2018-01-01から1年間の記事一覧

大きな声を出したい

こんばんは。 闇の深いLJDです 今日は悩みを書きます。それは『声が小さいこと』です(笑)昔はハイパー人見知りそれに加えて声も小さく、本当に友達でいてくれた人達に感謝です。 絶対一緒にいてもつまらない奴でした(笑) 社会に揉まれるうちに徐々に改善…

市役所グループワーク受けてきた

こんばんは! 闇の深いLJDです今日は久しぶりの就活でした! 本日は筆記通過した自治体のグループワークでした(゜o゜) 6人一組でテーマについて60分間話し合いました。①陰キャ②めちゃくちゃ陰キャ③〜⑤普通の人⑥私 て感じのメンバーでした。やりづらい感じの…

✨旅行✨

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」↑こんなキャンペーンがあるのですね! こんにちは☺闇の深いLJDです!というわけで、今日は今週のお題にそって記事を書こうと思います!私のモチベーションをあげるものはずばり ✈旅行です! 今まで多くの旅…

1週間引きこもりニート。恨みのキャンプファイヤーまで就活頑張ります。

こんばんは!! お久しぶりです☺闇の深いLJDです!! ブログを始めて、5日足らずで、1週間も更新をさぼってしまいました(笑) 実はこの1週間まじでドン引きするくらい引きこもっていました。 1週間前に就活の第一志望の業界が全滅してしまい、人生で一番…

ヤラハタなのでとことん処女を守ってみる

こんにちは。あえなく寝坊しました。 闇の深いLJDです!今回は、私のブログのテーマを決めようと思います。テーマはずばり 『本当に惚れた人に処女を捧げよう』と致します。 といいましても、恋愛経験少なすぎて、それだけでは記事が持ちませんので、今まで…

求む。陰キャ専門居酒屋

こんばんは!闇の深いLJDです! 親友とのんできました!!頻繁にラインや電話をしている仲ですが、実際会うのは4ヶ月ぶり…。 でも仲のいい人ほど久しぶりにあっても久しぶり感って全然しませんよね笑あっても、あ!おっす!くらいの挨拶でした笑個室の居酒屋…

脱毛してきた!下の毛事情

こんにちは!闇の深いLJDです。 いつも昼間で寝ているのですが、今日は久しぶりに8時代に起きました!というのも今日は午前中に脱毛サロンを予約していからです。私大学4年生にして初めて下の毛が気になり始め、ネットで見た広告に簡単に引っかかり契約して…

自己紹介&外面って大事

連投失礼致します。 闇の深いLJDです。勢いでブログを始めたので、今他の方のブログをのぞいてみて、半端なく衝撃を受けました。文字に色がついてる大きさを変えてる!! リンクとかついてる!!!…私の完全日記じゃん。勉強しなきゃですね。 とりあえず絵文…

就職活動第一志望落ちからの〜ブログデビュー

こんばんは。そして初めまして。 闇の深いLJDと申します。 今日からブログを始めたいと思います!! というのも本日第一志望の企業からお祈りメールを頂きまして、悲しみが深過ぎたのでどうにか明るい形に昇華したいと思いとんでもなく勢いではてなブログに…