外面満点ガールの葛藤

裏表激しい女子大生のひとり言です。闇が深くても意外と楽しく生きてます。くだらないことを稚拙な文章とともにお届けします。

1週間引きこもりニート。恨みのキャンプファイヤーまで就活頑張ります。

こんばんは!!

お久しぶりです☺闇の深いLJDです!!

 

ブログを始めて、5日足らずで、1週間も更新をさぼってしまいました(笑)

実はこの1週間まじでドン引きするくらい引きこもっていました。

 

1週間前に就活の第一志望の業界が全滅してしまい、人生で一番落ち込みました。最終面接までたどり着いたところもいくつかあったので、その分ショックも大きかったです……(´;ω;`)

 

 

この1週間ショックが大きすぎて、日々ひたすらネットサーフィン、YOUTUBE見まくり、昼夜逆転のごみニート生活を送っていました。大体起床は12時(ごみ)

不謹慎ですが、宇宙人侵攻してきて、地球滅亡しちゃえばいいのにと考え、地球滅亡系の映画や、太陽がなくなったら人類は何日間生存できるかとかいう暗くなる動画ばかり見あさってました。

 

もうこのまま、ニートから脱出できないのではと思ったタイミングもありましたが、友人のおかげで脱出できました!!

 

ある友達が(私の現状を知らない子)急にラインしてきました(笑)

エステでバイト始めたんだけど、無料だから体験してみない?」

 

エステなんて行ったこともありませんでしたが、✨無料✨という言葉にまんまと引っ掛かり(笑)、電車で何駅かゆられにゆられ

昨日1週間ぶりに外出しました👏👏👏👏

 

エステのことはまた今度書きたいなと思います!!

 

とにかく1週間ぶりの日光。やばいです。まぶしすぎました(笑)

でも本当に友達に感謝です。それがなければいまだに引きこもっていたかもしれないと思うとぞっとしますね。

 

でも、引きこもりのおかげでエステで色白いですねとお褒めの言葉をいただきました(笑)

単に、日光浴びてなかっただけなのですが…

 

私は、これから第二志望の業界の就活がちょこちょこ控えていますので、前向きに頑張りたいなと気持ちが切り替わりました!!

時間が解決してくれるってありますわ。

 

ちなみに、友達とお互い就職活動が終わったら、落ちた企業の説明会資料やパンフレットを薪の代わりにして『恨みのキャンプファイヤー👻🔥』やって、花火やろうぜと約束いたしました。絶対やる。(笑)いい炎が燃えること間違いなし

 

1週間引きこもり、深夜にビールウイスキー納豆食べて寝るという生活を送ってしまったので、太りました。(もともとデブ)

 

ゆくゆくダイエットを頑張りたいと思います。。。

 

今週は楽しみな予定がたくさんあるので、切り替えて頑張りたいなと思います!!!

 

読んでくださった方ありがとうございました(*- -)(*_ _)