外面満点ガールの葛藤

裏表激しい女子大生のひとり言です。闇が深くても意外と楽しく生きてます。くだらないことを稚拙な文章とともにお届けします。

✨旅行✨

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」

↑こんなキャンペーンがあるのですね!
こんにちは☺闇の深いLJDです!

というわけで、今日は今週のお題にそって記事を書こうと思います!

私のモチベーションをあげるものはずばり
✈旅行🗾🌏です!


今まで多くの旅行をしてきました🐣
大学生になってからは普段バイトしまくり長期休暇に旅行に行くという典型的な女子大生です🐼
 

旅って最高です👏
日々のしがらみから抜け出し、思う存分満喫する👏

ただ長い旅行の最終日は日常に戻るのが嫌すぎて、まじで泣けてきます_| ̄|○


大人になった今は抑えられるようになってきましたが、小学生の頃は帰りの空港で飛行機に乗る前から大泣き。
大人になってからは大丈夫かなと思っていましたが、大学1年生でカンボジアに行ったとき、ガイドさんと仲良くなり過ぎて、お別れの空港で号泣したことがあります(笑)

一緒に居たのは3日間足らずでしたが、空港で私の泣きっぷりを見た周りの大人はきっと1ヶ月くらいホームステイでもしていたんだろうなと思ったと思います(笑)

友達4人と旅していたのですが私が泣きすぎて、徐々にみんなに涙が伝染していい年した大学生のくせにみんな泣きながら出国審査をしました😅


これからも色んなところに旅しまくりたいと思います😍


まずはバイトしてお金をためなくては…
気温は暑いですが就活のせいで口座のほうはとんでもなく寒々としておりますので(笑)


とりあえず生活リズムを整えることからですね。


暑いのでみなさんお身体に気をつけて過ごしてください🐞