外面満点ガールの葛藤

裏表激しい女子大生のひとり言です。闇が深くても意外と楽しく生きてます。くだらないことを稚拙な文章とともにお届けします。

ヤラハタなのでとことん処女を守ってみる

こんにちは。あえなく寝坊しました。
闇の深いLJDです!

今回は、私のブログのテーマを決めようと思います。

テーマはずばり
『本当に惚れた人に処女を捧げよう』

と致します。
といいましても、恋愛経験少なすぎて、それだけでは記事が持ちませんので、今まで通り普段の生活の些細なことを書いていきたいなと思っております。
恋愛などは動きがあり次第随時更新して参ります。



テーマについて少し補足します🐼
私は21才、処女であります。
彼氏はいたことはあります、そして男性と二人でご飯みたいなこともありがたいことに経験させて頂きました。

ですが、行為に及んだことはございません。

なんやかんやでもう今年で大学卒業。
一時期は適当に捨ててしまおうかと悩んだ日々もありましたが、ここまで来たら、本当に好きな人ができて後悔しないなと思える人に捧げようと思えてきました。


私の人生上
お付き合いしていただいた男性1名。
おこがましくも自分からアプローチしてみた男性1名。
ありがたいことに猛アプローチしてきてくれた男性1名。
とりあえず声かけてみるかくらいのアプローチをしてくれた男性3〜4名。

のような感じであります🐰

元カレや好きだった人についてもゆくゆく述べさせて頂けたらいいなと思います。


私、キャラ的に完全処女じゃないと周りに思われてしまっているのですよね。

本来性への関心があったことや←
変態な友達、大学での所属団体など環境に恵まれまして笑、正直行為についてめちゃくちゃ詳しくなってしまいました。

かつ、嫌いな女に彼氏がいるときにやった?と聞かれてプライドでやったと言ってしまったんですよね笑
そしてこの女とにかく言いふらす。私が今まで処女だったこと&彼氏とやったらしいということ全部言いふらす。(まじ嫌い)

そしてなんやかんや下ネタ耐性があるので飲み会でも下ネタに対して拒否反応おこさずむしろノリよく返してしまってるんですね。笑


まあ色々あいまって完全非処女だと思われているので親友くらいしかわかっていないのであります。


私もキャラ的にはやく処女卒業したいなと思っていましたが、徐々にここまできたら、守っやろうじゃないかこの野郎精神になってきました笑

なので次に好きな人ができるまで、守っていけるか実況していこうと思います。

とりあえず眠いので寝ます←
読んだ下さった方ありがとうございます!!