外面満点ガールの葛藤

裏表激しい女子大生のひとり言です。闇が深くても意外と楽しく生きてます。くだらないことを稚拙な文章とともにお届けします。

脱毛してきた!下の毛事情

こんにちは!闇の深いLJDです。
いつも昼間で寝ているのですが、今日は久しぶりに8時代に起きました!

というのも今日は午前中に脱毛サロンを予約していからです。

私大学4年生にして初めて下の毛が気になり始め、ネットで見た広告に簡単に引っかかり契約してしまった次第であります。

下の毛って今までよく見える表面部分だけだと思ってたんですが、脱毛サロンなんかだと下の毛を3つのパーツに分けて説明されます。(サロンによって異なるので大まかに分けたら…という感じです。)

Vライン→正面から見える部分の毛
Iライン→陰部の周りの毛
Oライン→肛門の周りの毛

説明されるまでIOラインについては存在さえ知らなかったです笑見ないですよねそんなとこ。
家に帰って鏡でIOライン見てみたんですけど衝撃を受けました。
結構生えてる!!!やばい!!! 
お風呂場で大爆笑してしまいました。きもいですね。

私はとりあえずVと脇のみの契約をしました(それでも結構なお値段…😂)
ゆくゆくはIOも処理していきたいです。
まあ彼氏もいないので、別に見られる機会ないですし←ゆっくりでいいかなと。


脱毛サロンってお値段高めなので敬遠する女の子が多いと思うんですが私は言いたいです。
女子大生よ、特に1、2年生脱毛したいと少しでも思うなら早めに行ったほうがいい!!!
私は4年になって初めて本当に後悔しました。もっも早く始めればよかったと。

大学生って平日に予約できる時間が作れるじゃないですか。それってほんと特権!!
やっぱり土日は混んでて予約が取りづらいです😂
全身脱毛考えてる人は平均して1年以上はかかることが多いと思います。
社会人になって土日しか予約できないとなおさら時間がかかってしまうかもしれません。
なのでしたい人は早めに行動すべきだと思います!
(契約はよく考えてするべきです。なかなか高いですからね😂)
※脱毛を勧めているわけではありません。
脱毛したいなら早めに行動するべきというだけです。
別に自己処理で問題ないなら人それぞれだし全く問題ないと思います🌷



ここからはVライン脱毛で恥ずかしかったことを書いていきたいと思います。
・Vラインの場所がわからなかった
・ショーツの表裏がわかりにくい(私だけ?)
・デリケートゾーンを他人に見られる恥ずかしさ

まずVラインの場所について。
私本当にこうした知識に疎くてですね。説明を聞くまでVラインって下の毛全部だと思ってました笑
まあそれで下の毛について色々と説明を受けたんですね。
で、格安で契約できるキャンペーンの部位にVライン横っていうのがありましてこれの場所がわからなかったです。結果から言うと、水着とか着たときにはみ出る辺りみたいですね。(その部分まで毛が生えている人は少ないと説明も受けました)
説明を受けててもいまいちわからなくて、私はVライン(私的には見える部分の大半がVラインだとおもっていた)の横と言われて、イメージが付かず
えっ…太ももとかまで下の毛はえてるってことですか?とトンチンカンな質問をしてしまい、失笑されました。辛いです。
その馬鹿な質問のあとにシートを渡され、この線よりはみ出ているところがV横です。と説明されトイレで確認。ほとんどはえてなかったです。
やっぱり格安広告には裏があるなって思ってしまいました笑
次にショーツについて。
私の通っているお店は着替えのときにショーツに履き替えるのですがなんかどっちが前?横?後ろ?って困惑しました笑
すごくゆるいゴムなのでどうとでも履けるし、普通のパンツと違って隠すところが少ないので履けてるのか分からないんですよね。

初めてのとき、ロッカーに貼ってある説明を見ながら履いていたんですが、1つの穴に足を両方通してしまったり、一度履いては何か違う気がすると履きなおしたり完全テンパっていました。
しばらくして担当のお姉さんがきて、準備終わりましたか〜って聞かれたんですけどもちろん準備中。パンいちの状況だったのでさらにテンパりなんとか着替えは終えたもののバックや着替えをしまったロッカーの鍵が抜けないというピンチ笑お姉さんに抜いてもらいました。ありがとうございます😂

しかし、このあとさらに恥ずかしいことがありまして。処理を始めるとゴーグル付けるんですけどお姉さんが突然ゴーグル外しますねと!何だろう!?と思っていたら
ショーツの履き方が違うので履き直してくださいとご指摘を受けました。(言い方は優しかったです)

私はどうやら前にある部分の紐が横にきてる状態で履いていたらしく…太ももが出る部分の穴を上にして履いてたみたいですね(シュール)

気を取り直して履き直して処理スタート!!(恥ずかし過ぎて心は折れかけでした)


続いて処理について。
これが結構恥ずかしかった。ショーツ履いてるとはいえ仰向けになるとほぼ丸出しなんですよ笑

タオルで隠しながらやるのかなと思っていたらお腹とかは隠れてますがいわゆる性器は丸出しみたいな状態で処置が始めります。

もうね、初めてのときはだいぶ恥ずかしい笑
ただ、お姉様方は慣れっこみたいで淡々と処理をすすめていきます。すげえ。恥ずかしがってるこっちが恥ずかしいみたいな。

このときね、盲点だったことがありました。お腹の毛!!!
お腹は隠れてるんですけどVラインの処置するときに下の方は見えてるんですよ。
私お腹に毛がはえてまして。これ処理しとくべきだったと後悔しました。処置室結構明るいので完全毛が見えたと思います。
きっとうわこいつ腹毛あるよ処理もしてねえとか思われただろうなって後々凹みました。

皆さんも脱毛するときはその部位だけでなく周りの毛も軽くは処理しといたほうがいいかなと思います😂本当に…😂

とりあえず軽くVライン脱毛について書いてみました!脱毛については自分としてもかなり色々学び経験をしたのでまた書いていきたいなと思っております。
今日はこれから私の裏表をさらけ出している数少ない友人との飲み会があるので楽しみです☺
始めたばかりなので何を書けばいいかもわからないので友人との飲み会も記事にしてみようと考えています🌼

読んでくださった方ありがとうございました!!