外面満点ガールの葛藤

裏表激しい女子大生のひとり言です。闇が深くても意外と楽しく生きてます。くだらないことを稚拙な文章とともにお届けします。

求む。陰キャ専門居酒屋

こんばんは!闇の深いLJDです!
親友とのんできました!!

頻繁にラインや電話をしている仲ですが、実際会うのは4ヶ月ぶり…。
でも仲のいい人ほど久しぶりにあっても久しぶり感って全然しませんよね笑

あっても、あ!おっす!くらいの挨拶でした笑

個室の居酒屋がいいねとなり、ネットで探してから行ったのですがみつからずお店周辺でウロウロしていたら客引きらしきお兄さんに
どこ探してますか?
と聞かれたので、○○です。
と答えたら、あそれここの3階ですよぼく割引券持ってるんでどうぞって
なったんですけど、スムーズすぎて違う店を自分の店と称する客引きかと疑ってしまいました(ㆀ˘・з・˘)

お店合ってました。お兄さん疑ってごめんなさい。

お店自体は普通でしたが、向かいの宴会席ですごいうるさいギャルみたいな集団が騒いでたので心底個室で良かったと思いました。(みんなケバいけど可愛いいいな)

私、陰キャなだけあって居酒屋にいるギャルはめちゃくちゃ苦手です。居酒屋の席まじ陰キャ陽キャで分けながら案内してほしいです。(わがまま)

なんなら陰キャしかいかないお店と陽キャしかないお店で分けて欲しい。(超わがまま)

でも苦手なだけで嫌いじゃないです。なんならたぶん憧れてます。楽しそうだし。
人生で1回くらいつけましてアイラインガンガン引いて、渋谷に繰り出したいと思います☆
達成いたしましたら、記事にしたいと思います。
というか今時のギャルの聖地って渋谷でいいんですかね?新大久保とかに拠点移転してたりするんですかね…?


まあそれはおいておきまして、
居酒屋で話し足りなかったので、その後移動してファミレスでしばらく喋り続けてました。
その際、洋服のセンスがないとご指摘を頂いたので、残りのJD期間を使ってスキルアップを図りたいと思います。

とりあえず、めんどくさいと近所のスーパーの2階で服を買おうとする辺りから直さなければいけない気がします🐨

でも近所のスーパーお手頃だしいいアイテムあると思うんですよね〜(当社比)

久しぶりに親友とのんびり話せて、平和な夜でした!?

読んで下さった皆様ありがとうございます!
明日も早起き(ゆうても8時代)頑張りたいです。